moblog

疲れた。

今日は何だか疲れたので、ブログ更新は小休止します。

明日も頑張ろう(^_^;)

| | コメント (0)

5連休

久しぶりのmoblogである(^_^;)

史上初の9月の5連休なんだけど、いつものごとく家でゴロゴロだ。

行楽地等は混んでいるし、行く気にならない。

テレビでプロ野球の楽天戦を観るくらいかな(^_^;)

お彼岸でもあるし墓参りに行こう。

| | コメント (0)

じめじめ

仙台ではまだ梅雨が明けていない。除湿器が欲しいなぁ(^_^;)

| | コメント (0)

朝から昼寝(^_^;)

今日は朝食を食べてから昼寝をしてしまった(^_^;)

今週は父ちゃんがいなかったからか神経がすり減ったような気がする。

心は休ませたいね。

| | コメント (0)

暑かった(^_^;)

梅雨の真っ只中、今日は暑かったね(^_^;)

でも風通しがあったからよかった。
クーラーが必要になるかも。

| | コメント (0)

じめじめかな?

ここ最近、じめじめとした天気が続いているような気がする。

梅雨入りも近いからね。
ウイルスより細菌が驚異になる。

体調管理に気をつけていこう(^_^;)

| | コメント (0)

久しぶりに(^_^;)

久しぶりに携帯電話からブログ更新した。

やっぱりパソコンからアップした方がいいね。

| | コメント (0)

いよいよ明日(^_^;)

明日で実家へ帰ることになる。

11年ぶりだから長いね(^_^;)
独り暮らしもピリオドだ。

| | コメント (0)

仕事が始まる。

今日は仕事が始まる日である。

去年出来なかったことがあったけど、今年は出来るようになりたいことが色々ある。

先ずは自己のレベルアップに努めていこう。

| | コメント (0)

とりあえず一区切り。

今日で今年の仕事は一区切りついた。

転勤があったけど、恙無く一年間勤めることが出来て大義だったと思う。
とりあえず帰ろう(^_^;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧