さぽている

さぽているサービス終了(-_- )シミジミ

アルポータルの「さぽている」をやめて2年経った。

久しぶりにアルポータルのHPをのぞいてみたところ、さぽているのサービスは今年いっぱいでおわるとのこと。さぽているを通じてのコミュニケーションは結構有意義だったけど、コンテンツに飽きてきて止めちゃった(^_^;)

でも、いざ終わるとなると一抹の寂しさを感じてしまう(-_- )シミジミ
それでも5年間続いたというのは長い方かもしれない。

ブログパーツの類いは2〜3年でサービスが終わるのが多いからね。
また、似たようなイベントがあったら参加したい(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

さぽているやめました(-_- )ウンウン

さぽているを始めて二年経つんだけど、真新しいのが無くなったのでやめることとした。

ここ最近ログインしていないし、パラメーターもずるずると落ちているから(-_- )シミジミ
ここらが引き際かもしれない。

ここは思い切ってやめた(-_- )ウンウン
アルトネリコをげーむしてみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りなりな、思い出調合する Vol.248(-_- )ウンウン

りなりなが思い出調合したので報告したい(-_- )ウンウン

『[宝物]D3細胞』+『[宝物]コスモプロトコル』→【C50】[クリスタル]サイバネメタル
中に情報回路が見えている。光の流れが美しい宝石。

やっとサイバネメタルが調合できたよ(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

りなりな、思い出調合する Vol.247(-_- )ウンウン

りなりなが思い出調合したので報告したい(-_- )ウンウン

『日焼け止めクリーム』+『[宝物]ポコポコパン』→【C46】[宝物]D3細胞
シュレリア様が恥ずかしがる超増殖型サイバネ細胞。

Vol.245,246の続編(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

りなりな、思い出調合する Vol.246(-_- )ウンウン

りなりなが思い出調合したので報告したい(-_- )ウンウン

『大食い選手権』+『[宝物]ボッタクルアメ』→【C29】[宝物]ポコポコパン
くまの顔の形をしたあんパン。ちょっと美味しそう!

Vol.245と同様である(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

りなりな、思い出調合する Vol.245(-_- )ウンウン

りなりなが思い出調合したので報告したい(-_- )ウンウン

『カラー小鳥』+『雨に降られて』→【C11】[宝物]ボッタクルアメ
一粒12リーフもするくせに、バケツ一杯買わせようとするらしい。

クリスタルのサイバネメタルを調合するための準備である(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

りなりな、ボディチェンジする Vol.11(-_- )ウンウン

報告が遅れたけど、レーヴァテイルもコンプリートしたので好みに合わせることとした(-_- )ウンウン

Type まりな → Type リタ

やっぱりショートの女の子はいいなぁ(-_- )シミジミ

| | コメント (1)

りなりな、思い出調合する Vol.244(-_- )ウンウン

りなりなが思いで調合したので報告したい(-_- )ウンウン

『無謀な挑戦』+『ゴキブリ叩き!』→【C21】[宝物]ドッコイクラウン
王冠なのだけど、微妙に欲しいような欲しくないような…

クリスタル集めには必要な宝物の一つだね(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

りなりな、思い出調合する Vol.243(-_- )ウンウン

りなりなが思い出調合したので報告したい(-_- )ウンウン

『[宝物]トゥンデレーヌ』+『[宝物]月奏のサーキュラ』→【C47】[クリスタル]沙羅双樹の鷹
鷹のような形のスタチュウが2対!コイツは壮観だ。

クリスタル集めをしようかな(^_^;)

| | コメント (0)

りなりな、思い出調合する Vol.242(-_- )ウンウン(BlogPet)

きくりんりんの「りなりな、思い出調合する Vol.242(-_- )ウンウン」のまねしてかいてみるね

りなりなが思い出調合したので報告したい(-_-)ウン『下駄箱に手紙』+『...

*このエントリは、ブログペットの「えぼないと」が書きました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧