えぼないと占い

12月15日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「下降運好調かも」だよ。
きょうは、下降するでしょう


きょうでえぼないと占いが終わりだから気分も下降するよ(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

12月14日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「更新運下降のきざし」だよ。
更新や上昇をすると、運上昇が手に入りそうです


果たして明日のえぼないと占いはあるか否か(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

12月13日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「更新運上昇のきざし」だよ。
更新することになるでしょう


ブログ更新するべきか(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

12月12日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「更新運不調」だよ。
きょうのあなたは更新が忘れられません


ブログ更新は毎日続けたい(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

12月10日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「更新運好調かも」だよ。
きちんと更新をしましょう


ブログ更新は毎日続けたい(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

12月09日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「期限運絶好調」だよ。
きょうのあなたは期限とおなじぐらいの運勢です


物事には期限があるからね(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

12月08日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「年賀状運まずまず」だよ。
きょうのあなたは年賀状です


年賀状は旧郵政省の陰謀だと思う(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

12月07日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「驚喜運よさそう」だよ。
めんどうくさくても、驚喜をしましょう


ねんどろいとで猫又秀吉が出たら嫌でも驚喜する(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

12月06日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「電車運あり」だよ。
電車のおかげでガマンしそうです


新幹線が延びると言うことは寝台列車がなくなると言うことである(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

12月05日のえぼないと占い (BlogPet)

えぼないとが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運悪し」だよ。
BlogPet今日のブログペットのどこかに宇宙人はいると思うでしょう


ブログペットはあと10日で終わりかぁ(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧