ニコニコ動画

とびだせどうぶつの森 あるある紙芝居(-_- )シミジミ

この動画を見て、あるあると思った(^_^;)

ぼくはリセットをしないので、リセットさんのエピソードは理解できない。約束を破ったら謝るしかないのだ。人生はやり直しがきかないからね(-_- )シミジミ

一番同意できたのが、やっとの思いでレアなムシ、サカナ等を捕まえた際、住人から呼び止められてレアなムシ、サカナ等を譲って欲しいと言われたシーンである。その際は断ればいいだけの話である。でも断りづらいところはあるよね(-_- )シミジミ

趣旨からズレるが、僕個人して不思議なのは男の子プレーヤーが女装しても住人から何にも言われないことである。女装は住人にとっては許容範囲なのかもしれないね(^_^;)

| | コメント (0)