俳句(BlogPet)

06月15日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとがおもろい俳句を作ったのでアップしたい(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:びゅーてぃほー
「おもいでを ほうこくすれば たからもの」

えぼないとも「さぽている」がお好みのようだ(-_- )シミジミ

080615e

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月03日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとがおもろい俳句を作ったのでアップしたい(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:これはすごい
「こんにちの きんむするのは やすみかな」

特記すべき事は、せらみっくも同じような俳句を作っている事である。
語尾が「だね」に変わっているだけだが(^_^;)
余談だが、せらみっくの一言は、はなまるである(-_- )ウンウン

071103_e1071103_c1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10月31日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとがおもろい俳句を作ったのでアップしたい(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:いいのできた
「このもりが くりあするのは おいでだね」

おいでよ どうぶつの森とポケダンのコラボレーションというべきか(^_^;)

071031_e1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月23日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとがおもろい俳句を作ったのでアップしたい(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:いいでしょ?
「そのざっし ほうこくしたら まんがかな」

雑誌と漫画の絡み合いが何というかいい味出しているなぁ(-_- )シミジミ

071023_e1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月20日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとがおもろい俳句を作ったのでアップしたい(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:まずまず
「このがつで しごとされたる ものがたり」

物語といえばタシテンのことだよな(-_- )ウンウン
たし算といっても奥の深いゲームでござる。

071020_e1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月08日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとが、おもろい俳句を作ったのでアップしたい(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:ひっと
「うるとらに ひっとしたり さいとかも」

ウルトラ100兄弟はおもろいので、興味があったら見てください(-_- )ウンウン

071008_e1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月23日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとが、おもろい俳句を作ったのでアップしたい(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:まる
「おもいでに かいさいしたり おおずもう」

大相撲は思い出で開催するのだろうか?(^_^;)
さぽていると相撲のコラボレーション(-_- )ウンウン

070923

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月08日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとが、おもろい俳句を作ったのでアップしたい(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:たましいのさけび
「こんにちは してきましたね なやましい」

これは云うまでもなくiPodネタだね(^_^;)
iPod touch悩ましい、買うべきか買わぬべきか.....。

070908

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月31日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

えぼないとの俳句をアップするのも久しぶりである(^_^;)

えぼないとの一言:いいかな?
「このもりは あっぷされたし おいでかな」

どう考えても、「おいでよ どうぶつの森」だよな(^_^;)

070831_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月09日のえぼないとの俳句(-_- )ウンウン

ブログペットのえぼないとの俳句です(-_- )ウンウン

えぼないとの一言:びゅーてぃほー
「めいさくに こうしんしたり ざぶんぐる」

ただただ感動(i_i )ウンウン
これ以上言うことはない(-_- )シミジミ

070709_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)