今日のテーマ(BlogPet)

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」


やっぱり「こうさぎ」で始めたから「こうさぎ」である(-_- )ウンウン
チャイルドンではプヨミミンが一番かわいいと思う。

| | コメント (0)

猫、人、会社員、学生、それとも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 猫、人、会社員、学生、それとも?
「あなたのことを「吾輩は○○である」にあてはめてみてください!」


我が輩はきくりんりんである。しがないオタクである(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

宇宙のどこかに (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宇宙のどこかに
「宇宙人はいると思いますか?」


いるに決まっている。なぜなら疲れ我々地球人も宇宙人だから(-_- )ウンウン

地球外の宇宙人はいるかいないか何とも言えないけど、宇宙の広大さを考えるといないとは思えない。

地球外の宇宙人はいないと決めつけている人は傲慢としか言いようがない。でも、地球外の宇宙人はいないと決めつけいている人っているのかなぁ?

| | コメント (0)

龍馬伝最終回! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 龍馬伝最終回!
「幕末に活躍した人物のなかで、あなたが好きなのは誰ですか?」


魅力的な人物が多すぎて絞りきれないなぁ(-_- )シミジミ

徳川慶喜とか勝海舟とか(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

少年漫画の名作 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 少年漫画の名作
「「ドラゴンボール」作品のなかで好きな登場人物は誰ですか?」


トランクスかな(-_- )ウンウン

父ベジータ以上に実直型だからだと思う(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

暦のうえでは (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暦のうえでは
「今日から冬です!冬は好きですか?」


(^_^;)

| | コメント (1)

自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま?
「ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?」

主人公が男の子の場合は自分のハンドルが多い。たまに他人のハンドルを勝手に使うこともある。女の子の場合は漫画やアニメのヒロインの名前を使う(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

思い出の一曲 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い出の一曲
「初めて買ったレコード・CDはどんな曲でしたか?」


自分の小遣いで初めて買ったのは、Yellow Magic Orchestraのシングル、Rydeen(-_- )ウンウン

| | コメント (0)

海外でも人気のゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海外でも人気のゲーム
「「ポケットモンスター」シリーズで遊んだことはありますか?」
赤・緑シリーズから遊び続けている。アニメ化で年齢層は低くなったけど、基本となるゲームそのものまで年齢層を落とすことは出来なかったね(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

賛否両論 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 賛否両論
「絶対に実写化してほしくないマンガは?」


ワンピースとかキテレツとか色々ある。
逆に仮面ライダーのアニメ化は勘弁して欲しいなぁ(-_- )シミジミ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧