« 研修の準備(-_- )ウンウン | トップページ | 帰省する(-_- )ウンウン »

10月29日(-_- )ウンウン

今日は東京出発の前日である。

午前中は父ちゃんのお見舞いに病院へ行く。10時半に病院へ着き、ナースセンターにあるリハビリ予定表に父ちゃんの名前が記してあった。9時過ぎから10時近くまで行ったようである。

父ちゃんはリハビリ疲れで寝ていたようなので洗濯物を戻してそのまま帰宅する。

家に帰って明日の準備をする。大体の日用品は宅配便で送ったから、手持ちの荷物である(-_- )ウンウン

台風22号が気に掛かるけど、暴風域は洋上だし翌日3時には通過するので交通には支障ないと思われる。台風21号ほどは強くないからね。

今日は早く寝て明日頑張ろう(-_- )シミジミ

|

« 研修の準備(-_- )ウンウン | トップページ | 帰省する(-_- )ウンウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研修の準備(-_- )ウンウン | トップページ | 帰省する(-_- )ウンウン »