« 虫干しと言うわけではないけれど(-_- )シミジミ | トップページ | 【ぷよクエ】アルリシャ襲来(-_- )ウンウン »

【iOS App】Apple サポート(-_- )ウンウン

ふとApp StoreでApple製のアプリを検索したところ、「Apple サポート」なるアプリが出てきた。

起動させると自分のApple IDで登録したデバイスが表示される。デバイスをタップすると、いくつかの項目が出てきて、またタップすると解決手段とかAppleサポートへの連絡手段が出てくる。

今のところ、不具合が生じていないのでAppleサポートにはコンタクトしていない。今まではAppleのHPから連絡手段を探して電話したりしたけど、アプリでコンタクトできるのは便利だと思う。

ただ、レビューでアップルストアに予約したところ、予約されていない等の不具合があるらしいけどAppleで不具合を解消してもらえば済む問題である(-_- )ウンウン

僕が思うに、このようなアプリはプリインストールしてもらいたいところである。

|

« 虫干しと言うわけではないけれど(-_- )シミジミ | トップページ | 【ぷよクエ】アルリシャ襲来(-_- )ウンウン »

iOS App」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虫干しと言うわけではないけれど(-_- )シミジミ | トップページ | 【ぷよクエ】アルリシャ襲来(-_- )ウンウン »