« 【iOS App】Apple サポート(-_- )ウンウン | トップページ | トライビットロジック(-_- )ウンウン »

【ぷよクエ】アルリシャ襲来(-_- )ウンウン

天界人シリーズも6回目に入った。

ライブラから始まってアクエリアスのサダで5回目なので、これで打ち切りなのかバルゴまでいくのか気になっていた。6回目に入ると言うことは黄道十二星座全て行くということなのだろう(-_- )ウンウン

今月のピスケスのアルリシャは、サジタリアスのルクバトと同じく黄色の属性であり、「★5きいろ星のお菓子」がキーアイテムとなる。

天界人シリーズは要領がつかめなくてアクエリアスのサダで、ようやく意味が分かった次第。「★5あおい星のお菓子」が12個あるのでどうしようか難儀していたけど、来月以降に何とかなりそうである。

ピスケスのアルリシャを★6までへんしんさせたい(-_- )シミジミ


|

« 【iOS App】Apple サポート(-_- )ウンウン | トップページ | トライビットロジック(-_- )ウンウン »

ぷよクエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【iOS App】Apple サポート(-_- )ウンウン | トップページ | トライビットロジック(-_- )ウンウン »