« 【ぷよクエ】星のお菓子集め(-_- )ウンウン | トップページ | 交通事故(-_- )ウンウン »

今日は休暇を取る(-_- )シミジミ

今日は父ちゃんの処置があると言うことで休暇を取った。

前にやった処置のやり直しである。髄膜炎発症により、管等の取り外しをした。先週になってようやく落ち着いたので、再度と言ったところである。

処置は10時から始まるので9時半まで来て欲しい旨担当看護師から昨日連絡があったので、間に合うように行く。

ICUから出たのが丁度10時、処置が終了したのが丁度13時だった。担当医の説明によると処置は何の問題も無く終了したそうだ。父ちゃんは麻酔から覚めていないので洗濯物をとってそのまま帰宅する。

途中、コインランドリーで洗濯物を洗濯乾燥機にぶち込んで帰宅後、自分の洗濯をする。洗濯終了後、コインランドリーへ行って洗濯物を取り出して、自分の洗濯物を乾燥機にぶち込む。その後、大衆食堂へ行って昼食をとってコインランドリーへ戻ったところ、乾燥機はクールダウン状態だったので終了を待って洗濯物を取り出して帰る。

17時近くになって洗濯物を持って病院へ行く。父ちゃんは意識が戻ったので一安心。あとは様子見で感染症等がなければリハビリには入れることだろう(-_- )シミジミ

今日は元々父ちゃんのための休暇だけど、丸1日父ちゃんのために過ごした(-_- )ウンウン

|

« 【ぷよクエ】星のお菓子集め(-_- )ウンウン | トップページ | 交通事故(-_- )ウンウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ぷよクエ】星のお菓子集め(-_- )ウンウン | トップページ | 交通事故(-_- )ウンウン »