« 今日は休暇を取る(-_- )シミジミ | トップページ | とりあえず.....(-_- )シミジミ »

交通事故(-_- )ウンウン

帰宅途中、自宅近辺の交差点にさしかかろうとしたところ、走行している自動車がジャリジャリと何かを踏み潰しているような音に違和感を覚えた。

交差点には二台の自動車があり、一台はエンジンルームが完全に潰れていてキャビンではエアバッグが出ている状態であった。ジャリジャリの正体は衝突により砕け散ったフロントガラスの破片である(-_- )ウンウン

警察官は来ていたけど事故処理車は来ていないので事故が起きてさほど時間が経っていないと推測される。

事故が起きた交差点は交通量が多いのに信号機が設置されていないため、地元住民から信号機設置要請が多いらしい。

真っ暗だったので詳細は分からないけど追突事故である。夜になると真っ暗なので運転時には気を付けなければならない。

けが人は確認できなかった。救急車も来ていなかったから、たぶんいなかったと思う(-_- )ウンウン

|

« 今日は休暇を取る(-_- )シミジミ | トップページ | とりあえず.....(-_- )シミジミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は休暇を取る(-_- )シミジミ | トップページ | とりあえず.....(-_- )シミジミ »