« 夢(-_- )シミジミ | トップページ | 今日は休暇を取る(-_- )シミジミ »

【ぷよクエ】星のお菓子集め(-_- )ウンウン

3月13日から21日まで、星のお菓子集めのイベントが始まっている。

10月から始まった天界人シリーズで、★6までにへんしんできなかったカードを、へんしん素材を集めて★6までにへんしんさせようというイベントである(-_- )ウンウン

僕の場合、★6までにへんしんできたのが、アクエリアスのサダとピスケスのアルリシャだけである。カプリコーンのダビーは目処が付いた。サジタリアスのルクバトは「[★6]いてのメダル」を5つ集めれば、今月中に「[★5]きいろ星のお菓子」を規定数集めておけば済む。

ライブラのカマリ、スコーピオンのシャウラについては「[★6]てんびんのメダル」、「[★6]さそりのメダル」を5つ集めれば良しとしたい。

星のお菓子集めするだけで1日中ゲームを続けないと追っつかないし、そこまでゲームに現を抜かすわけにはいかない(-_- )シミジミ

来月のアリエスの天界人の属性が何色か気になるけど、状況に合わせて対応すればいいだろう。


|

« 夢(-_- )シミジミ | トップページ | 今日は休暇を取る(-_- )シミジミ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢(-_- )シミジミ | トップページ | 今日は休暇を取る(-_- )シミジミ »