« 風邪は治まったかも(-_- )ウンウン | トップページ | 辛いときこそ明るく(-_- )シミジミ »

H281211 父の病状(-_- )ウンウン

本来なら9日の金曜日に行きたかったところであるが、僕自身が風邪で体調を崩したのでお見舞いは断念した。翌日も大事をとって諦めた。

今日は体調も戻ったのでお見舞いに行くことにした。肺炎による呼吸困難で3日に気管に穴を開けて人工呼吸器を取り付けている(-_- )ウンウン

今日言ったところ父ちゃんは起きていたけど未だ自我を取り戻していないと思われる。呼吸の方は落ち着いていた。

近くの看護師に「何か良くなっているみたいなんですけど」と尋ねたところ、人工呼吸器は自活できるように設定していて、明日人工呼吸器を外す予定との説明を受けた。

人工呼吸器を取り外した後は酸素吸入を入れるそうだ。とりあえず呼吸困難の危機は脱したと思ってもいいかもしれない。

僕としては父ちゃんの奇跡を信じるしかない。僕にできることを進めていきたいと思う。例えば父ちゃんの介護保険申請とか(-_- )ウンウン

|

« 風邪は治まったかも(-_- )ウンウン | トップページ | 辛いときこそ明るく(-_- )シミジミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お父様の突然のご入院をお見舞い申し上げます。貴殿のご心労を察します。大変だとは思いますが、食事や睡眠を充分に取って休んでください。気分転換にゲームも良いですよ。

投稿: ai666 | 2016年12月12日 (月) 00時17分

ai666さん、お心遣いいただきありがとうございます。
一番大変なのは父自身ですので、今できることをやることにより支援していき胃と思っております。

投稿: きくりんりん | 2016年12月12日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪は治まったかも(-_- )ウンウン | トップページ | 辛いときこそ明るく(-_- )シミジミ »