« ジャケ買い(-_- )ウンウン | トップページ | 健康診断(-_- )ウンウン »

黒幕が飼っているネコ(-_- )ウンウン

よく007シリーズの黒幕が膝上にネコを載せているけど顔を見せないシーンをよく見たりする。それをパロディ化したものもある。そのネコは白のペルシャである。

そのシーンを見ながら父ちゃんが、あのネコが日本の三毛猫だったら調子が狂うよなと言っていたのを思い出した。確かに三毛猫だとのどかな気分になってしまうよな(^_^;)

ペルシャは何となく気位の高いネコというイメージがするんだけど、実際にはフレンドリーであり決して気位が高いわけではないらしい。映画のイメージを引きずっている感じだね(-_- )ウンウン

僕としては外国のネコよりは日本猫がいいね。その中ではトラジマがネコらしくていいと思う。本家で飼っているネコはトラジマの三毛猫である。

|

« ジャケ買い(-_- )ウンウン | トップページ | 健康診断(-_- )ウンウン »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャケ買い(-_- )ウンウン | トップページ | 健康診断(-_- )ウンウン »