« サビ撃退ペン(-_- )ウンウン | トップページ | 犬と飼い主の寿命(-_- )シミジミ »

犬のいびき・歯ぎしり・寝言(-_- )ウンウン

犬も人間と同様、哺乳類であるので、いびきをかいたり、歯ぎしりをしたり、寝言も言う。

中でも一番驚いたのは寝言である。
うちのナナが寝ていたのは分かっていたんだけど、「うぉん、うぉん....」という声が聞こえる。起きているのかなぁと思ったら、やっぱり寝ている。これが犬の寝言かと感動したのである(-_- )シミジミ

犬や猫の場合、夢はその日にあった出来事が出てくるらしい。なので、寝言もその日にあった出来事なのかもしれない。

いびきや歯ぎしりは人間と大して変わらない。なので余り気にしていなかったね。

犬の寝言はYouTubeで見ることができる。でも、生で聞いた方が感動は大きかった(-_- )シミジミ

|

« サビ撃退ペン(-_- )ウンウン | トップページ | 犬と飼い主の寿命(-_- )シミジミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サビ撃退ペン(-_- )ウンウン | トップページ | 犬と飼い主の寿命(-_- )シミジミ »