« 昔は漫画、今はフィギュア(-_- )シミジミ | トップページ | 英雄は長生きする(-_- )シミジミ »

ビーグル(-_- )ウンウン

以前、実家で二回ほど犬を飼ったことがある。
一度目はミックス、二度目はビーグルである。共通点はどちらも黒い(^_^;)

一度目は3歳の時に交通事故死したので印象はそんなに無い。僕自身はあの犬は好きじゃ無かった(-_- )シミジミ

二度目のビーグルは14歳の天寿を全うした。
思い出がいっぱいある犬である(-_- )シミジミ

ビーグルで特徴的なのは垂れている耳である。
でも一番魅力的なのは耳より尻尾だと思う。ビーグルの尻尾は真っ直ぐである。尻尾をピーンと立てたときの姿は凜々しいのである(-_- )シミジミ

ビーグルは食欲旺盛で有名らしい。うちのビーグルは雌なので余計食い意地が張っていた(^_^;)

|

« 昔は漫画、今はフィギュア(-_- )シミジミ | トップページ | 英雄は長生きする(-_- )シミジミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔は漫画、今はフィギュア(-_- )シミジミ | トップページ | 英雄は長生きする(-_- )シミジミ »