« 11月28日のえぼないと占い (BlogPet) | トップページ | ポケモンのイーブイ(-_- )ウンウン »

ペットの名前(-_- )ウンウン




コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!


以前、実家で黒いビーグルを飼っていただよね(^_^;)
このブログのブロフィールに写真が載っているのでよろしく。

名前は「ナナ」。
由来はペットショップで7万円で購入したから。

ビーグルは食い意地が張っているけど、おらいの黒い奴は♀だから余計食い意地が張っていたんだよね(^_^;)
僕も僕の母ちゃんも食いしん坊だから仕方が無いが(-_- )シミジミ

血統書付きだから丈夫ではなかったけど7の倍の14歳の天寿を全うした。
血統書付きにしては長生きの方だと思うけどね。
歳を取ったら顔が茶色だったのに白になったし(^_^;)

|

« 11月28日のえぼないと占い (BlogPet) | トップページ | ポケモンのイーブイ(-_- )ウンウン »

コネタマ(ココログ)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211422/43266488

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの名前(-_- )ウンウン:

« 11月28日のえぼないと占い (BlogPet) | トップページ | ポケモンのイーブイ(-_- )ウンウン »